こんにちは!
6/13(土)、14(日)の稽古の様子は、オーウェン役のおうじが担当いたします!
6月も折り返し!
とうもろこしの甘みが急上昇する時期ですね。
とうもろこしといえば蒸し。
かれこれ2年ほど、我が家にも『せいろ』を導入しようか悩んでいるのですが、お手入れが大変そうでなかなか手が出ません。
ほんと、キッカケさえあれば……って感じなのですが、勇気や覚悟ってなかなか出ないものですよね。
あ、知っていますか?
今回のミュージカルは、この"勇気や覚悟"の描き方がとっても良いんですよ。
作品自体は一旦最後まで完成し、これからはブラッシュアップの時間。
一回の練習ごとに作品やキャストが進化していく様を感じられるのも、舞台の醍醐味ですよね。
叶うなら、この移り変わる瞬間までお伝えしたいほどです。
とはいえ、お伝えするのは完成形のみ!
今でもちょっとウルッと来ちゃう時があるのですが、本番はさらに——感動をお届けします。
7/5、会場でお待ちしています。